見出し画像

50日投稿を続けてみて

みなさんおはようございます。
noteを50日連続投稿できました。
特に何かあって書いたわけではないのですが、
やってみるのは、思った以上に大変でした。

ここで区切りにして、
たまに書いていこうと方向転換をしていきます。

特に物書きになりたいと思えるほど
文章が上手に書けるわけではありません。
物書きになりたいと思ったことがありません。

でも、やってみると楽しいですね。
また気がむいたら、書き込むシーズンをやりたいと思います。
AIを駆使して、頑張って楽しみたいと思います。
また、お会いしましょう!
ぜひ、過去の投稿も見てくださいね。

次回の記事もお楽しみに!他にも役立つ情報がたくさんあるので、引き続きnoteをチェックしてくださいね。あなたの意見を聞かせてください!この記事に関するご感想や質問があれば、下のコメント欄にお寄せください。

また、この記事がお役に立ちましたら、ぜひお知り合いと共有してください。あなたのサポートが最大の励みです!

猫の動画とマガジン

我が家のクセの強い毛づくろいをする猫

新しい家族が増えました。【 #子猫のいる生活

しんのすけのInstagram

しんのすけのBluesky


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?