見出し画像

Amazonタイムセール祭りで買ったもの

おはようございます。
はじまりましたね、タイムセール祭り。
そう、かったんですよ。
そして、当日中に届いたものを紹介します。

当日中に届いて開封したもの

Anker 633 Magnetic Battery (MagGo)

いわゆる、モバ充。それも、Magsafe対応のやつ。
古いやつは持っていたのですが、充電があんていしなくなってきたので、
選手交代したいと思い、買いました。
もう、いつものAnkerさんなので、説明は不要ですね。



ただ、今回は、10000mAのものをかったので、iPhone1回分ではなく、
もう少し充電できるらしいですね。これは、頼もしい。
充電してバックに入れたいと思います。

FIFINE AmpliGame SC3

いわゆる、ミキサー。
きらきら光るから、ゲーミングミキサーだな。



すでに、接続を変更して、使ってます。
Youtube見るくらいでは、そんな変わらないですが、
きっと配信するときには、大きく差が出るんでしょうね。
その時に、期待です。
今度ゆっくり使い込んでみたいと思います。

Amazonベーシック USB-C to USB-A 2.0 高速充電ケーブル

いわゆる、充電ケーブル。
何かとUSB-Cになってきたので、寝室の充電ケーブル問題が発生。
追加で使います。

Ulanzi R101 スマホホルダー 三脚マウント MagSafe用

いわゆる、自撮り棒。自分撮らないけど。
いろいろな撮影用の棒を買ってきましたが、
Magsafe用が欲しくなって買いました。
これは、伸びたり、縮んだりするから、使いやすいかもしれません。
箱から開けたちょっと触った限り、おすすめです。

まだ届いていないものは。。。

CIOのカラビナ付きケーブルホルダーを見て、
防災グッズとして、普段から持ち歩くのにいいな、と思って、買いました。
ぶら下げても、しまっていてもかわいいから、いいなと思いました。
届くのが楽しみ。。。なのに。。。7日着。。。まだだな。

いわゆる、水。
水。
職場に置きます。
これは、ただのみずだよ。

次回の記事もお楽しみに!
他にも役立つ情報がたくさんあるので、引き続きnoteをチェックしてくださいね。

猫の動画とマガジン


我が家のクセの強い毛づくろいをする猫


新しい家族が増えました。【 #子猫のいる生活


しんのすけのInstagram


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?