見出し画像

あめちゃん大好き

明治のキャンディー「チェルシー」3月に終売 「販売を終了せざるを得ない状況」で53年の歴史に幕

このキャンディー好きです。
これは、どういうおいしさか語る必要はないですよね。
あなたにも、チェルシー、あげたい。

お別れをしに、探してこようと思います。

年齢を重ねていくことで、どんどんお別れが多くなったような気がします。
自分の好きだったものが終わってしまう、なくなってしまう。
もう、これは、仕方ないことだと思っています。
だからこそ、なくなるときに騒ぐのではなく、
普段から、楽しむようにしていこうと思います。

次回の記事もお楽しみに!他にも役立つ情報がたくさんあるので、引き続きnoteをチェックしてくださいね。あなたの意見を聞かせてください!この記事に関するご感想や質問があれば、下のコメント欄にお寄せください。

また、この記事がお役に立ちましたら、ぜひお知り合いと共有してください。あなたのサポートが最大の励みです!

猫の動画とマガジン

我が家のクセの強い毛づくろいをする猫

新しい家族が増えました。【 #子猫のいる生活

しんのすけのInstagram

しんのすけのBluesky


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?