見出し画像

ラジオ、はじまります

表題の通り、2020年7月20日(月)から静岡のラジオ局FM-Hiでラジオ番組のコーナーを持たせて頂くことになりました!

自分のラジオ番組を持つことは密かに長年の夢でした。
15分のひとコーナーという形からのスタートになりますが、今回は夢に向けた大きな一歩ということで、大変嬉しく思います!

いきなりですが、夢と目標の違いについて自分はこう考えます。

目標 = 自分の努力、忍耐、知恵で成し遂げられる可能性のある自己完結型のもの
夢 = 自分自身の努力、忍耐、知恵に加え、ご縁など偶発的な事象が起因して巻き起こる、それに関わった人々に何らかの影響を与えうるもの

夢は他人とシェアする事ができて、それをシェアした人たちと一緒になって叶える事ができる、ワクワクする素敵なものだと思います。

なので、夢に向かってチャレンジする場合は、どんどん行動してどんどん言葉にして、周知してもらった方がチャンスは広がっていくと考えます!

という事で、興味を持ってくださった方は是非一緒になって盛り上げて頂けたら嬉しく思います!(切願)

詳細は以下です。

番組では、自分の人生のテーマでもある「旅」と「音楽」をテーマに展開していこうと思っています。お便りなどもお待ちしております。
syamisenist@gmail.com

それではよろしくお願いしま〜す!!!!


寂空-JACK-     #収束後のより良い世界を願って




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
感謝致します!フォローもしてくれたら更に嬉しいです!!
8
東京を拠点にワールドワイドに伝統の枠をはみ出した活動を展開しているシャミセニスト。 エレキ三味線を使った多彩なアプローチで、自身がリーダーを務めるTHE SYAMISENISTでは世界遺産での演奏からロックフェスティバルに至るまで、ジャンルレス、ボーダーレスで活動を展開している。

こちらでもピックアップされています

JACK IN THE WORLD
JACK IN THE WORLD
  • 2本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。