見出し画像

就職氷河期世代支援広島プラットフォーム・11月18日企業オンラインツアー運営事務局風景(サスティナブルなワーキング)

広島労働局主催就職氷河期世代支援広島プラットフォーム(サスティナブルなワーキング)11/18に企業オンラインツアーが開催されました。
広島労働局の皆様と運営会社のハーストーリィプラスさん、システム回りは弘法さんと連携して、10月に引き続き開催されました。
今回ツアーガイド役を務めさせていただきましたが、様々な広島県の企業の方とお話しすることができ、自分自身にとっても貴重な機会となりました。
運営事務局の実施風景、皆さん素敵な笑顔です。






2024年1月27日には「リスキリングで働く力をつける!」ワークショップ&キャリコングループ懇談が開催されます。
講師として登壇しますが、キャリコン軍団でのグループ懇談もありますので、ぜひお楽しみに!

キャリアコンサルタント試験対策講座

キャリコンバンク®

キャリコン総研®チャンネル登録はこちら

キャリコン総研®メンバーシップ登録はこちら

(出版書籍)現代版キャリア革命:昭和世代のための頑張りすぎない生き方を手に入れる方法

キャリコン総研®チャンネル(ラジオ)

キャリアコンサルティング総研株式会社
〒730-0802
広島県広島市中区本川町3-1-5ポートインク
082-299-0758


最後まで読んでいただきありがとうございます。サポートはキャリアコンサルティングの普及活動に活用させて頂きます。