見出し画像

出会って2か月で最高の旦那と結婚した私について。

初めまして。

私は婚活を経て、出会って2か月でいわゆる「スピード結婚」をしました。

ただ結婚しただけではなく、最高の旦那をつかまえました。

結婚10年目にしてケンカもなく、子供が寝たあとにはテレビを消してゆっくり語り合い、何よりも「旦那と飲むお酒がこの世で一番美味しい」のです。

結婚前には、結婚相手に望む条件を80項目くらい出していたけど、ほぼクリアしていました。もちろん「旦那と飲むお酒が一番美味しいと思える」ということも結婚の条件に入っていました。

そこに至るまでには婚活をとにかく必死で頑張りました。
たくさん本を読み、した方が良いと言われたことはほとんど実行し、行った方が良いという神社には行き、買った方が良いと言われた石は買いました。

合コンもたくさんしたので、いろんなタイプの人間にも会いました。

自分も磨きました。
毛という毛は脱毛し、銀歯は白く変え、ダイエット商品にも数多く手を出しました。そして出会いのチャンスを求めてたくさんの習い事も経験しました。

そして結婚の半年前くらいから、今まで経験したことのない猛烈なモテキを経て、今の旦那と出会い、とんとん拍子に結婚しました。

婚活を通して色んな体験をしてきたので、せっかくだったらこのようにブログに残しておこうと思い、書き始めることにしました。

お付き合いいただける方がいらっしゃれば、見ていただけると励みになります。

サポートなんて未知の世界です!もしサポートいただけるのなら飛び上がって喜びます!