結婚前の「強烈なモテキ」

旦那と出会う前、私の人生史上初の『強烈なモテキ』がきた。

長い婚活の中で、良いと言われることはだいたい実行してきた。
朝日を浴びたり、鏡に笑いかけてみたり、満月に願いを届けてみたり。。
冷静に考えると引いてしまうことも、全力でこなしていた。

一体どの習慣が最大のモテキを運んできてくれたんだろう。

異業種交流会で出会った人に口説かれたり、友達に紹介しようとしていた男友達から告白されたり、挙句の果てには友達の旦那までも色めき始めた。

自分でも今は魅了しすぎて危ないなかなと思うほどの、完全にうぬぼれレベルのモテ方だった。顔は中の下なのに(笑)

私のどこかしらから、獣レベルの誘惑ホルモンが分泌されていたんだろう。

そして、そんな分泌物に今の旦那も引っ掛かった

私は人生初、最初で最後の大きな「モテ波」をプロサーファー並みに乗りこなし、その勢いのまま婚約し結婚した。

あとあと考えると、全てがスムーズにうまくいった。
デートや両家顔合わせには行きたいお店が希望通りに予約がとれ、入籍や引っ越しのタイミングも全てが大安で良い天気に恵まれた。

目には見えない、偉大なる何かしらのサポートによって結婚させられたような気さえする。

モテキ。。
結婚して10年で30キロ近く太ってしまった私には、もう永遠にやってこない。さらばモテキ。ありがとうモテキ。

サポートなんて未知の世界です!もしサポートいただけるのなら飛び上がって喜びます!