見出し画像

パチンコ打ってる人、視力落ちないの?

息子がゲーセンのコインゲームにハマりました。


元々はUFOキャッチャーの景品を採るのが好きだったのです。
(景品は何でもよくて、落ちたものを景品口から採るのが好きみたいです)


ですが、景品で目ぼしい物がなく…
どうでもいいものは取りたくない+時間稼ぎをしたい!との思いで、
「こっち行ってみる?」
とコインゲームコーナーへ。


すると、息子の大好きな恐竜がお出迎え。


もちろん、このゲームに全ベットします!!




ビギナーズラックってあるんですね…
約1000枚近く当たりましたww


次回の為に貯めておく提案を息子にしましたが、
そんな陳腐な提案は通らず…。。


約1時間半くらい遊んでました。



その結果、目がチカチカして頭痛が。。




はい、タイトル回収でした。

おやすみなさい☆