見出し画像

みんなのフォトギャラリー用の写真をUP(4)

たまにやる箸休め的企画。
画像を10枚みつくろってみんなのフォトギャラリーにUPする!みたいな。検索して「ない」と俺がUPしてやる...と燃えるのよね。

01 LOMOで撮影したボウリング風景

前回の記事で「ボウリング」と検索したらちっとも出てこなかったので俺があげる!と懐かしいやつを引っ張り出してきた。もうどこのボウリング場かも記憶にない。床にLOMO置いて撮ったのを覚えてます。

02 懐かしのPRIDE(さいたまかな?)

さいたまじゃなくて横アリかな?違うかな?よくわからなくなっちゃった。でも撮影しておくべきですね...貴重な資料になった。

03 IKEAの製品棚

イケアはどこで撮影しててもなんか「絵になる」から好き。ついたくさん写真撮っちゃいます。なんか撮影してても傍目には「家具を検討してるんだろうな」と思われるので非常にやりやすい。楽しい場所です。

04 懐かしのももクロポイント加算機

むかし現場にくるとケータイにポイント貯まるような仕組みがあった。俺は面倒になって途中で脱落しちゃったけど...そのお陰でポイントイベいけなかった。そのかわり初めて開催されたTパレフェスに当選して楽しめた(tengal6がリリカルスクールに改名!サプライズ出演!という歴史的ステージを目撃できた)のでそれはそれで悪くない思い出。

05 モベキマスの懐かしい握手券

2011年に行われた伝説のよみうりランド握手会!友人と参加して楽しめました。握手すると回収されちゃうから記念に撮影した写真。こんなん需要あるかわからないけどいちおうUP。しかし豪華すぎるメンツだ。楽しかったなあ...。

06 エアアジアのうちわ

2012年か...なんかのキャンペーンですごく安く行けた旅でした。そこで撮影した一枚。まだエアアジアが初回に進出してきた頃のやつね。懐かしい。

07 小樽でみつけたパチモンTシャツ

ももくまクローバーZのものw 面白いなあ。

08 ポケモンジェット?

この頃はPokemon GOもリリースされてなかったので単に見つけたから撮影した感じだったが...けっこうテンション上がる一枚。ポケモンってやっぱり人気あったんだなあ。

09 LCC ピーチの機体

特に使い道は思いつきません。よければどうぞ。

10 AKBパチンコのド派手アクション

パチンコ屋ではなくゲーセンで撮影したやつ。なんで保存しといたのか自分でもよくわからん。使うチャンスがあればどうぞ。

以上

「チーハン」のタグは全部につけておきます。
よろしければどうぞ!

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。