見出し画像

4連休初日

すんごいダラダラしてました。。


なんか最近睡眠の質が悪いんですよね。。
こんな時間まで起きてるからか…


あと、息子(5歳)…
物を大事にしません……
ちょっと失くなったら、「無い」と諦めモード。

ここらへん、嫁そっくりなんですよね…
(失くなったら買えばいいと思ってる)


あまり言いたくはないのですが…

稼いできてるの僕だけなんですけど!?


もちろん家事などしてくれてます
わかってます


とはいえ、
実質渉外役としてお金を持ってきてるのは僕です!!
と言う事を強く言いたい…



明日は2日目。
仕事は忘れて家族孝行します
(全体発表資料提出〆切まで あと3日)