見出し画像

ある日見た恐怖の夢の正体はまさかのあのお笑い界のレジェンド!?意外な結末…

皆さんこんにちは”社会の窓”です!

突然ですが皆さんは”夢”を見たことはありますか?

その中でも特に”怖い夢”は見たことありますか?

今日は私が見た”怖い夢”についてお話していきたいと
思います!!


ある日見た恐怖の夢…

まだ僕が小学生の頃ある夢を見ました
それは…

ある日学校から帰っていると
道の端で仮面を被りよく顔が見えない赤いマントの人が
いきなり3枚のカードを見してくるのです

そのカードは赤、青、白の色で塗られていました
そして赤いマントの人が『どの色が1番好き?』
と聞いてくるので私は赤と答えました

するといきなり場面が変わり学校の教室らしき場所に
飛ばされるのです

するとそこにはさきほどのマスクをつけた赤いマントの
男がいてその手には鎌を持っているのです

そして私は恐怖を感じ思いっきり殴りかかろうとしますが、その赤いマントの男に手を猫の形に
されてしまい殴っても効かなくなってしまいます

すると赤マントの男が私の当時好きだった2人の女の子
を連れてきてどっちか選べと言われるのです
選べずに悩んでいると赤マントの男が
『この夢の支配者は私だこの中では私の思い通り』
と言って私に鎌を振り下ろして!…


そこで私は飛び起きました
心臓は飛び出そうなくらいバクバクでした笑笑

あれから7、8年がたち現在高校生ですが
さっき急にこのことを思い出しました
果たしてこの夢の謎とは…


実はこの夢現実だった!?

皆さんは2014年に日本テレビで放送されていた
関ジャニ♾の丸山隆平さん主演の土曜ドラマ
「地獄先生ぬ~べ~」
を知っていますでしょうか?

実はこのドラマの第7話には明石家さんまさんが
”怪人赤マント”としてゲスト出演していたのです!
ん…?
赤マント?

そうです!実は当時ドラマ、ぬーべーを必死に見ていた
私はぬーべーの第7話の内容をそのまんま夢の中で
自分のこととして見ていたのです!!笑笑
そんなことと知らずずっとトラウマになっていた私は
高校生になった今でも思い出すほどの恐怖でした笑笑

ついさっきネットで”赤マント””カード””夢”で調べていたら出てきてあらすじを見たらまるっきり同じでした笑笑


結局あのカードはどういう意味?

さっき夢の中で登場した赤と青と白のカードの意味
ネットで一通り調べましたが詳しく書いておらず
本当の意味はわかりませんが自分が夢の中で聞いた
カードの意味を教えたいと思います
(あくまでも私の夢の中でのカードの意味)

〇赤…切り刻まれてこ〇される
〇青…密室で空気を抜かれてタヒぬ
〇白…血を抜かれてタヒぬ

今思い出すだけでも怖い…笑笑

最後に…

皆さんどうでしたでしょうか?
自分は結構変わった夢を見る体質なので
また機会があればお話したいと思います

あと!ぬーべーのことをよく知ってらっしゃる方が
いればこの怪人赤マントのお話と私の夢のお話
どれくらい似ているか教えていただけないでしょうか?

皆さんも怖い夢見たらお教えください笑笑

最後に!
赤と青と白
あなたが一番好きな色はどれですか?   〜By社会の窓〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?