見出し画像

あなたの記事を広めます! 毎日サポート・おすすめします!

以前行った支援企画を再開します! 前回のはこちら。

以前にも記事を書きましたが、「あれをしてほしい」「これをしてほしい」と求めるばかりになってしまうのはダメだなと思っています。なので私は自分から与えることを意識しております。

そのため、スキやコメント、サポートなども自分から行うように心がけております。

さて、今回は3回目の拡散支援企画となります!

画像8

🌸参加条件

画像1

なし! 誰でもOK!
※おひとり1回


🌸参加方法

画像2

コメント欄に「拡散してほしい記事URLを””1つ””」記載してください。

※ご自身の記事でも
 他の方のでもかまいません

先着順でサポート&おすすめを実施していきます


🌸私の作業

画像3

一気にサポートとおすすめを実行してしまうと、記事が後ろに流れてしまうため1日1人で行っていきます! 手順は下記のとおり。

コメント確認
↓  
予定カレンダー更新

サポート&おすすめ実施

実施したコメントにスキ

完了の意味を込めてコメントに「スキ」を付けます。なので最初は無反応みたいになってしまいます(笑)。下記の予定カレンダーにご自身の名前が入っていたら「受付完了」となります。

なお、順番は「先着順」となります。


🌸受付完了確認

画像4

下記のカレンダーに名前が入っていたら「受付完了」です。

予定カレンダーはこちら


🌸注意・確認事項

画像5

■受付期限は?
特に決めておりません。可能な限り毎日続けようと思います!

当企画は予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。「受付終了」の際には、コメント欄にてその旨をお伝えいたします。
■拡散記事を変更したい
カレンダー上でご自身のサポート日がわかるので、その日までに「コメント欄編集」で記事URLを変更してください。
■記事内容
暴力的な発言など、こちらがおすすめを行うのに適さない内容と判断した場合、受付を拒否することがございます。


🌸期待できる効果

画像6

基本的には「PV数」が上昇するはずです。

「おすすめ」は私のフォロワーさんへの拡散となるため、共通のフォロワーさんが多い方はもしかしたら効果が薄いかなと思います。

ただ、始めたばかりの方には少しお役に立てるかもしれません!

新たな繋がりの手助けになれば嬉しいです。ご感想などもお待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?