見出し画像

自分磨き!

数週間前から自己肯定感向上の為、自分磨きを進めている。
具体的には、スキンケア、ダイエット、ファッションの分野。

ダイエットの方は、活動量の少なかった私が筋トレを実行したからメキメキと実績をあげている!かな?笑

双極性障害の薬を飲むと食欲が増す事があって、15キロ位太ってしまったんですが…
今はそこから、マイナス5キロほどになった。
私にとってはかなりの前進!
下半身痩せに効く筋トレを実行しているので、下っ腹のお肉が大分減ってきて嬉しい(^^)

目に見えて効果があるので、自己肯定感も少し上がった。

スキンケア、ファッションに関しては時間がかかったり、お金がかかるという問題もあるので、じっくりと取り組んでいきたい。

でもとにかく自分磨きは楽しい♪
やる気になった自分を褒めてあげたいと思う。

後はこれを継続していけるか?が問題かな?
これからも楽しんでやっていこう( ´∀`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?