見出し画像

連休でリフレッシュ!したい、、、

思いがけず長い連休になったので、心も体もリラックスさせる予定!

最近は仕事というより、スマホのゲームをし過ぎで、目は疲れて首肩凝りがひどい。
ちょっとやり過ぎてるなぁと思いつつも、時間が空くとついついゲームをやってしまう。
動画も見過ぎだし、、、ブルーライトカットのメガネの購入を検討中。

他に興味があるモノが今はあまりなくて、何かハマれるモノがあればと思ってる。

今日は庭のバラを見ていたら、久しぶりに花を生けたくなって生けてみた。
自分では良い感じに生けられたので満足( ´∀`)

こんな感じでゲームや動画以外にも楽しめるモノを増やしていきたいな。

昨日の通院では先生から"やっぱり働いてると違うね"と言われたので、イキイキとはしてるみたい。

調子に乗り過ぎず、マイペースに進もう(*´꒳`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?