見出し画像

【体験談】ペルーのリマで18歳のペルー人ちゃんと夜の公園で待ち合わせした話

これはペルーの首都リマでの話

リマもラパス同様あまり治安がいいところではない。

ペルーといえばマチュピチュとナスカの地上絵などがある。リマは南米で唯一海に面した首都でこれらとは遠く、ラテンアメリカの食の都とも呼ばれる。スペインの植民地時代の面影とインカ文化を感じることができ、歴史地区は、世界遺産にも登録されており、世界中からたくさんの観光客が訪れる。

そんなリマを堪能し、帰る日の話。
出発まであまり時間がなく夜にタクシーで空港に向かう時だった。
どうもこういう時、羽を伸ばしたくなる衝動に駆られ、隙間時間で、時間がない中でもティンダーでマッチした10代と会うことに。1時間もない中で近くにある公園で待ち合わせをした。

心配するバッパーの従業員の目を盗んで外出。

ワクワクしながらその公園まで小走りで走った。治安も悪いからできるだけ人との距離を保ち警戒していた。

ここだ! 割と大きめの公園に着いた。人気はない。そのコはまだ着いていないみたいだ。

ティンダーで連絡が来ていた。ちょっとバスが遅れてて少し着くのが遅れる。と
噴水の近くのベンチにいるよ。と返した。

そっか。それは仕方ない。警戒を怠らず周りを見渡す。治安の悪さと若い可愛いコに会えるドキドキが襲ってくる。

遠くの公園の角あたりでバスが止まるのがわかる。おっ これは降りてくるかも。何人か降りた中にこっちにきている人がいる。徐々に近づいてく中で服装と体型で若い女のコだとわかる。そして可愛い。

黒いロングヘアにショーパンで細身の脚がだいぶ見えている。胸元も空いているように見える。

私「Hola, Cómo estás?」元気? と声をかける
18歳「Muy bien」元気だよ と返してくれる

可愛い。服装しかり、肌とかみてもめっちゃ若い感じがする。もろ10代って感じの。むしろ18歳より若いのでは?可愛くピンクのネイルもしていた。
↓に実際の写真あり

ここから先は

814字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?