すんません、だれか救心ください #3暇人日記


みなさん嫌なことがあると落ち込みませんか?


例えばめざまし占いで最下位だった時、スーパーで卵を買ったら帰ってる途中に3個割れてた時、お!久しぶり!て言ったら全然知らん人に声かけた時などなど。


落ち込むなんてむしろ日常茶飯事ですよね。

毎日落ち込んでもがいて、それでも頑張って強くなる。それでも落ち込んで人は成長していく。




こんな戯言を書いている筆者は



めちゃ落ち込んでます笑



励ましのメッセージと筆者を笑ってあげてください!そうすることで救われる気がする!

だれかオラに元気を分けてくれー!!!と孫さんが言ってるように、私にも心を救ってくれー!!!



こんなことを思いつつ、ヨボヨボになりながら帰路へ。電車に乗りふと扉の広告を見ると……

画像1


「君に決めた!!!」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(後書き)


地球人に元気分けてもらうより仙豆みたいな薬の方が効果ありそうじゃない?



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?