見出し画像

Story by Story SHIBUYA 活動報告 #39

こんにちはSxS SHIBUYAマネージャーのえりこです。

今週までの活動報告です〜

■全体撮影
SxSのプロジェクトが始まり、間も無く1年が経過しようとしています。
なので、この1年を振り返り&この先の1年をどう進めていくかそれぞれとMTGをしました。
時間はあっという間に過ぎていきます。
ここまでこのプロジェクトに参加した感想や、色々な経験を経て感じたこと、考えたこと、この先どう進めていくか、色々な話しができたと思います。

最初の活動報告でも伝えた、自分自身の現在地についてを定期的に振り返ることで、自分が進めているのか、その方向で合ってるのかメンバーと一緒に「考える」ことが、とても大事だと感じました。

■kirari連載開始
この度、kirari自身が原案・原作として4コマ連載をinstagramにて開始しました。
春先からこのプロジェクトを企画しはじめ、細かい設定資料や人物相関図、ネーム、キービジュアル、ペン入れなど、ZONeのMVの制作も平行しながら、ハロウィンのタイミングでやっと公開することができました。
何度も打ち合わせし、自分自身を追い込みながら制作を進める姿にはkirariのこだわりを凄く感じました。
楽曲もこの連載のために制作し、teaserはSxSメンバーのrrrushhourrrが作成を担当してくれました。
まだまだ連載開始したばかりですが、kirariの描くダークファンタジーの世界が、今後どの様に繰り広げられていくか、是非今からチェックしてください!
Instagram:https://instagram.com/witch_dd_wic?utm_medium=copy_link

それではまた来週〜

#マネジメント
#クリエイター
#アーティスト
#イラストレーター
#フォトグラファー
#育成
#マネージャー日記
#何者かになりたい
#SxS
#SxSSHIBUYA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?