見出し画像

だんなのベーコン


そういえばだんなのベーコンを載せたことがなかったなあと思い、載せておきます。

北海道産豚バラ肉
だんなの地元・九州天草の塩を
使用して燻したばかりの自家製ベーコン
(まぶされているのはバジル)


この北海道産豚バラ肉を使ったベーコンは脂身が旨い、甘い!
今日はそんなにベーコン気分でも…と思っていても、食べ出すとついつい半ブロック食べ切ってしまう魔性のベーコンです。

ベーコンと目玉焼きで
こういうのでいいんだよ丼
(写真の撮り方が適当😂)

お店ではこの自家製ベーコンを使った喫茶店メニューを出せたらと思っています。
燻したてベーコンは本当においしいです。

燻されるベーコン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?