見出し画像

本日いよいよクラウドファンディング最終日です

クラウドファンディング最終日!

現在までの進捗はこちらです。

 
今回のクラウドファンディングで目に見える形でたくさんの応援メッセージや支援をいただけた事、


初めてX内スペースでの音声配信で「自分が本当にやりたいこと」(エネルギーワークで人の特性を引き出す、というのがどういうことなのか)
を伝えることができたのは大きいことでした。

クラウドファンディングをしなければgenya.を大きく宣伝はしなかったと思うし、私が本当にやりたい事、思っている事を生の声で伝える経験はなかったと思うので
準備や宣伝は大変でしたが必要な事だったんだと思います。

そして同時に行っていた現品での応援お願いにより、備品も少しずつ集まってきていることもありがたいです🙏

サムネの写真はいただいた薪ストーブなのですが、古民家のカフェスペースの置きたいと思っていた気持ちが叶って嬉しいです😭
(買ったら本体だけでも15〜20万してしまう💦)
備品での応援は引き続きお願いしておりますので、よかったらInstagramからのDMメッセージもお待ちしております!

以前貼りました備品協力のお願いを
再度貼らせてもらいます

Instagramの方が古民家DIY進捗がリアルタイムですが(写真だけなので更新UPしやすい)、noteブログも遅れつつもUPしていきたいと思っていますので
引き続きよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?