見出し画像

クラウドファンディング最終結果報告

6月25日〜7月31日まで行っていたCAMPFIREでのクラウドファンディング、最終結果報告です。

支援総額 1,036,000円
支援者数 166名
達成率 51%

となりました!
本当にたくさんのご支援ありがとうございました🙏
応援メッセージや、目に見えた形で支援をいただいたことは私達夫婦にとってとても大きな力になりました。
(応援メッセージはクラウドファンディング公開ページ、活動報告内でも載せております)

育児しながら、仕事をしながらの古民家DIYやクラウドファンディングは
なかなか経験しがたい同時進行の連続でしたが(苦悩もあります💧)
自分達の持っている古民家へのイメージ(2〜3年後、もっと先も含めて)を実現していこうと思う励みにもなりました。

今後も古民家DIYの様子はnoteブログでも綴ったり、自分の考え方も発信していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?