見出し画像

国際結婚 欧州”体臭”

みなさんこんにちは、 腰の痛いすし子です。 多分これは、 昔乗っていたバイクで、 結構な事故を起こした時の後遺症なんではないかと思うようになったついこの頃ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さて今日は、、、 体臭のお話をします!!

私は、 こちらヨーロッパで、夏になると、鼻がひん曲がるような体臭の持ち主と、スーパーなどですれ違うことがあります。

それは、、、 紛れもなく う○この匂いでもなく何か腐ったような匂いでもなく、、、、 体臭なんです!! 汗をかいた後の、あの、、 人の体内から発せられる匂いです。 それは、 太っているとか 痩せているとか関係なく、、、 きっつーーーい人がいるんです。

まるで、 その人がいた場所に、 人型が付けられたかのように残っているその匂い、、、 思わず「ンっぐぅううううう」と反り返ってしまうような 強烈なあの匂い、、、 私は思わず、、 周りを見回し、キョロキョロと犯人を探します、、、

そういう人って、 まー 大抵は、一人でいるんですが、、 たまに、、 家族と一緒だったり、奥さんや旦那さんと一緒だったり、、、彼女や彼氏、子供と一緒だったり するんです。

そこで、 私は、 眉間にシワを寄せながら思います、、、

すしこ「あの、、 周りにいる家族は、 この強烈な体臭が気にはならないのだろうか??」と、、、 「あの彼女は、あの強烈な体臭の脇の下にいるけど、、 息はできるのだろうか、、」「なぜ!!!注意しないんだ!! 指摘してやらないんだ!!!!」「臭くないんか?」

と、、、 脳内で、 疑問がぐるぐる回ります、、、 
フルーツ売り場で、 その人が後ろを通っただけで、、 「ウッぐぐーーーーっつ」となるほどの匂い、、、

同じバスに乗ってきただけで、 鼻で息ができなくなるほどの匂い、、、
 エレベーターで、 その人は降りたのに、エレベーターの中にまだそのくっさーーい体臭の残り香が残り、 乗っていられないレベルの体臭、、、、

私は、、 一緒に生活できない、、、、

でも、、 平気で、生活を共にしている人がいる、、、、 まさに、、神!

いや、、、 無理ですよああいう人と 一緒にいるのは、、 私は、、、

うちのフランクくんは 全くもって無臭です。というか、 汗や匂いにとても気を配っていて、たった五分ではありますが、 毎日一回から2回 シャワーを浴びるし、 いつもいい匂いです!!

そして、 いつも思うこと、 もしフランクがいつか臭く匂う日が来たら、 私が、、 まず一番指摘してあげないと、、、と思ってます。

これは私も同様で、、 いつか私が、匂う日が来たら、 もし私が気がつかなかったら、、、 フランクよ、、、 まずあなたが私に ちゃんと教えてくださいということ、、、 これは、 夫婦で毎回話し合ってます。

ちなみに、、 この前、、 スーパーで、 気に入った服があったにもかかわらず、、 買うことができなかった、、、、

そう、、、 私の前に、、 誰かが試着したから、、、、 そう、、 誰かが、、、
 そう、、、、、 脇の下からの 体臭が強烈に放たれすぎて、、脳内では、、「洗えばいいじゃない!」と思いつつも、、、 買う気が失せてしまった、、、

あの、、体臭は、 もう、、 公害に匹敵する、、、、

外人は、、 あんなに鼻の穴がでかいのに、、、匂いに鈍感なんでしょうか??

お願いだから、、 体臭ひどい人は、、 デオドラントとか、シャワーとか、、、 何か対策してほしい、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?