見出し画像

国際結婚 スイス “ゲボ”

おはようございます 今日も旦那についての不満を言わせてもらいます。 なんだろうめっちゃムカつく!
今日はバケーションハウス( 日本語だと別荘)に来ています
今朝起きると 息子が急に嘔吐をしたんです。
昨日の夕食が遅かったせいか 消化し切れていませんでした。

私はすでに起きていて、台所にいたので気が付かず、そばで寝ていた旦那が大きな声で叫んできます

フランク「すし子ーーすし子ーー」
すし子「 なに?」

何が起こったか知らない私は 何かと台所から聞きますが、返事がないので 仕方なく寝室へ、、

すると ベットの横に 息子が嘔吐していたんです。 息子はすぐに起き上がり洗面所に走って洗面所でゲホゲホしていました。

なのにフランクは 息子の背中をさするわけでも、嘔吐物を処理するわけでもなく、ベットの上で「気持ち悪い 僕も吐きそう 汚い」 を連呼するだけで何もしません

私は嘔吐物をかき集め始めると 息子がそばに寄ってきて「 ママごめんね」と言うので
すし子「 謝ることなんかないよー 逆に偉かったね ベットの上に吐かないで。 洗面所まではしていけるなんて偉いよ。」

息子「 でも床を汚しちゃった」
すし子「 こんなの片付ければ済むことよ。具合が悪いの? 寒いのかな? 大丈夫? 早くベットで横になりなさい 嘔吐物の心配なんてしなくていいから」

と 息子と会話をするすぐ横で、
フランク「 こっちまで嘔吐したくなるから 早く片付けて」「 オウェ キモい」「 朝から最悪な目覚めだ」「 洗面所に行けたなら ゲボもそこまで持っていけばよかったのに」「臭い窓開けて」「気持ち悪い気持ち悪い 嫌なもの見た」 を連呼

すし子「 はーー あんたなんなの? 私がくる前に自分の息子の心配できないわけ? 文句ばっか言ってんじゃないよ!誰もはきたくて床に吐いたわけじゃないでしょ!」

フランク「 だって気持ち悪いんだから気持ち悪いって言ってるんだよ! 僕は思ったことも言っちゃいけないわけ!」

すし子「 そう 言っちゃいけないの! そんなこともわからないの!」

フランク「 ここは監獄なわけ? 思ったことを言っちゃいけないなんてここは監獄より酷い」

すし子「 あんたバカなの!頭おかしいんじゃないの? 自分のことしか考えられないなんて信じられない 息子が あなたの言葉を聞いて どう思うと思う!人の気持ちが考えられないわけ?!」

すると息子が「 気持ち悪いよね、パパが臭いって言うなら窓開けて。」と 震えながら言う

そう 嘔吐の後は結構寒気がくるから

すし子「 全然気持ち悪くなんてないよ。ママの息子の嘔吐物だもん 気持ち悪いなんて思わないよ!全然なんとも思わない。 臭くもないよ。逆にただあなたの体調が心配なだけ。窓は後で開けて空気を入れ替えよう 今はとにかくベットに入って横になりなさい。あったかくしてね!」

そう言いながら 嘔吐物を集めて床をきれいにしているその横で フランクは「オエ オエ」と言ったり 「 朝イチから嘔吐の匂いで目覚めるなんて」 と文句たらたら


そんな中 心の中で 私はフランクを数回刺殺しましたけど何か?

なんだろう、、、 こう言う人間っているんだね

なんでだろう なんでこいつが旦那なんだろう?

まじで この人と結婚してよかったんだろうか?

最近本当にむかつきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?