見出し画像

3世帯住宅の鬱憤!!

今 私は、 めちゃくちゃイライラしていて、吐きそうです。

みなさんには、 絶対に 絶対に 二世帯も、三世帯住宅も、おすすめしません。マジで、、、 まー 義理の両親なら、まだ、、いつか終わる日がやってくるかもしれないけど、義理の妹夫婦と一緒に住むなんて、 マジでありえない!!! 相手に常識がなかったら、なおさら!!

お金のことが絡んできたらなおさら!! 言葉の問題があったらなおさらです。

人のものを勝手に使っておいて、壊しても、 わざとやったわけじゃない。

誕生日プレゼントは、家にあった蜂蜜。「私 プレゼントのセンスないから」 共同の場所も、自分の家族のものとして使い、 ストックとして保存してあったうちのものを、何も聞かずに使う。 うちの子供のおもちゃを、自分の息子たちが使って壊しても、何も言わない。謝らないし、謝らせることも弁償させることもない。 人が、いいプレゼントをあげても、「私がこの家のためにやってることの対価にしては当たり前」と言う。

共有で使ってるものが 壊れたら、私たちのせい。過去にあったことは自分のいいように、全てでっち上げる。マジで、 ●んでほしいわ!! 早くいなくなってくれ!!


結婚って、 旦那とだけでも、難しいのに、私には、

国際結婚。

言語の違い、文化の違い、(ハンディ)親友が近くにいない 親も近くにいない、

プラス、

義理の妹夫婦との同居!!! 義理のお母さんとの同居!!!

旦那ずっと家にいる!! 息子一人っ子!! 

自分の親は 高齢で持病持ち。しかも母のみ。父もう既に他界。 私の兄は オーストラリア!!

旦那は8歳上だけど、空気読めない!日本語話せない。

旦那の妹 カネゴンで、嘘つきで、人種差別主義者。 自分さえ良ければいいと思ってる。

これ以上最低な環境の国際結婚ってあるだろうか、、、

つくずく、、、自分で選んだ人生だけど、もう一度 ある一定の時期に戻れるもんなら戻りたい。 涙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?