見出し画像

最近ハマっている事。

お米よりパン派なんです。

と言ってもお米が嫌いなわけじゃなく、むしろ固めのお米は大好きだしお寿司も好き。丼モノだってチャーハンだって好き。
ただ基本はお米はなくてもいい。

でも隙あれば、パンが食べたい。

総菜パンじゃなくスイーツパン。
最近は休みになればパンを買いに行く。
行ったことないパン屋を目指してパンをひたすら買ってパンを食べる。
こりゃ痩せないわけだ。

けど、いくら有名なパン屋さんでも自分の好みに合う合わないがある。
高級店でもそう、ローカルなパン屋でもそう。

けれど最近好みのパン屋ができた。
自転車で30分くらい行ったところ。

ハード系のパンが美味しい。
あんバターはいまいち。
けど総菜パンも美味しい。甘い系も美味しい。
けど高い…。

昨日は大阪から姫路まで行ってきた。
来月は神戸周辺のお店も行けたらいいなー。

これは一種のストレス解消法になっているかな。


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?