見出し画像

年末だから来年の目標でも。

とうとう年末感がでてきました。

慌ただしいというのは言い訳ですが、すっかり投稿をサボってしまってた。

先日、Twitterのフォロワーさんに「お会いしてみませんか?」とお誘い頂きご飯を食べに行ってきました。
本当にありがたいことで、最近誘ってくださる方がちらほら、Twitterって凄いんだなーとビックリしております。
ただSNSに未だ慣れない自分…。

頭では嫌われてもいいやって思っていても実際の行動は正反対で、良い人を装ってしまう。
なぜなんだろう。
万人に好かれるなんて無理だし、偽るほど自分がしんどくなるのに…。

なんかお誘い頂いた後、少し日程が先だったりするとdmなどで毎日連絡を取ったりして、中々切れない。
正直、知り合いや友人は増やしていきたいけれど、毎日連絡取るような関係性は求めてない。
もちろんゆくゆくはそう言った関係性もありなのかもしれないがそれは急に構築される関係性ではない。時間が必要。1日1通でもしんどいと思う場合もある。もちろんその逆で面白いって思って1日1通以上する方もいる。
でど実際そんなもん。
何気ない日常にふと連絡を取るくらいで充分。
相手の職業なんても興味もなく、ただ時間があえば美味しいご飯を一緒に食べる、そんな関係性が良い。
月1とかそういった縛りもなく行きたいと思ったときに行ける関係。
ご飯食べて解散。
まぁ贅沢というかワガママだな。

今年も残りあと僅か。

引き続きフォロワーさんとお会いして気軽にご飯行ける関係性を構築していこう。

これ、来年の目標。

色々な人にお会いして良くも悪くも色々な感性に触れたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?