見出し画像

2023。

さて2023が開幕しちゃったわけですが
特に2022を振り返ることもしなければ
目標を掲げることもしません。

日常を粛々と…。


Noteもほぼ放置になりがちだし…
なので書き始めを。

年末年始は東京の友達の家で過ごした。
飲みっぱなし食いっぱなしで、まさに正月太りでした。
ニンニクたっぷりの餃子をたらふく食べたり
初対面の人とカラオケ行ったり
1日中お酒飲んでたり
中華街で紹興酒飲み比べたり
初めて野毛飲みもできた。

年末はTwitterのフォロワーさんに声をかけてもらってオフ会に参加できたし年始もオフ会というかフォロワーさんに会えた。

月1とか2だけど少しずつお会いできる人を増やして交遊関係を広げていきたい。
色々なセクマイの方ともお会いしてみたい。
そして美味しいものを誰かと食べたい。
その瞬間を共有したい。

まって、振り返ったしなんなら若干目標掲げてる…とか気にしません。

思いのままに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?