見出し画像

【アイドル】あや姉さんの卒業証書【おひさま】

あや姉さん一生ついて行きます。

ひなあいでの最後の出演回。
目に焼き付けました。
こんなに号泣するとは
自分でも驚いていて。
思わずnoteを書きたくなりました。

ライブは観てないのですが
先日の卒セレ後にも
少し書いてみました。

良かったら併せてご覧下さい。

まだひよっこの新参者の
極めてライトなおひさまですが
読んでいただければ嬉しいです。

閑話休題。

最後の最後まで笑顔で
お別れして素敵で。

ずっとずっと
デビューした頃から
ひらがなけやきの頃から
あや姉さん推しだったファンの
おひさまの皆さんは
どんな想いで見守ったのだろうかと。

胸が締め付けられ
キュンキュン
キュンキュンとしている今。

ひなあいの最後の企画は
何をやるのかなぁと思っていたら
横浜に似合う女選手権。

シュウマイつむつむが爆誕した
あの名企画。
おたけも憧れのつむつむだったとは。

魔りぃ横という新たなゾーンが判明。
みっちゃんと天才まりぃとの決戦は
裏乗せ(逆さ積み/リバース)
という技も飛び出しましたね。

スタッフさんも巻き込みながら
春日さん大暴れで盛り上げ
2代目にバトンは引き継ぎ。

一丸となって
笑顔で楽しく過ごすぞという
あの空気感が大好きで。

ひよたんも
きっと収録参加したかっただろうな。
きょんこもいたらなぁ。
おたけ実は
めいめいの真似も上手いんだよなぁ。
そうそう
おたけパパも
番組盛り上げてくれましたよね。

観たかった場面を
スタッフさんたちが
可能な限り
目一杯詰め込んでくれた気がして。

卒業証書の一言ひとことに
ずっとずっと
感動して見届けていたら。

観ているこちらの
涙が
止まらなくなってしまいました。

いつの間にか
あや姉さんが大好きだったのかと
気づいた瞬間。

推しはやはり
特別な存在。

こんなに好きになっちゃって

もっともっと
ずっと

これから先もまだ

少しでも長く
おひさまでいられたらなぁ。

知れば知るほど
メンバー一人ひとりが好きになり
応援したくなりますね。

あや姉さん本当に長い間
お疲れ様でした。
卒業おめでとうございます。

ボクは
一度推すと決めた方々を
生涯ずっと推すと決めています。

これから先もまだまだずっと
応援します。

ゴセイジャーの名乗りの台詞に
「星を護るは天使の使命!」と
あるのですが
ボクはいつもこれをもじり

『推しを護るはオタクの使命!』

と勝手ながら想っております。

この先もずっと

あや姉さん一生ついて行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?