見出し画像

リンゴの皮上手にむけない?


大切なことがあるんですよ!

皮を上手に速くむきたいときは

リンゴを手に取り包丁の刃を実にあてたら


いいですか?

いきますよ!


これですよっ!!!!







股関節と、膝と、足首をお思い出して、好きの方向に動き続けて良いことにします。

そうすると、おしりが前後左右に動いたり、膝がユルッと曲がって身体の高さが変わったり。


騙されたと思ってお試しあれ。


因みに、リンゴを向く代わりに、ベースを弾いても、バイオリンを弾いてもいいし、窓拭きしても、掃除機かけてもいいし、お話ししても、歌ってもいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?