見出し画像

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。作家・ライター・名古屋めし料理家のSwindです。

旧年中はほぼ飯テロなnoteをご愛読頂きましてありがとうございました。
おかげさまをもちまして、昨晩は無事に「年越し肉の儀」を執り行うことができました。

画像2

画像3

画像4

画像5

とびとびの特上お肉、うまかったです。

本年もますますお腹が空いてもらえるよう励んで参ります。これまで以上のご声援、何卒よろしくお願い申し上げます。

ということで、ヨメがいつのまにか作ってくれていた年賀状をお届けです。

年賀状2021_sq

……画伯と言わないで下さい(笑)

ひとまず元旦の今日はのんびり過ごす予定。おせちもバッチリ用意済みです!

画像6

画像7

画像8


ちなみにおせちのメインでドデンと入っているこちらのお肉は……

画像9

「あの肉」でした!(笑)

画像10

ナゴヤビトで展開している「小倉トースト部」活動も益々頑張って参ります!

画像11

それでは本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

お年玉あげてもいいよ!という奇特な方がいらっしゃいましたらぜひ投げ銭をお願いいたします!
(有料エリアを設定していますが、特に何もありません)

ここから先は

0字

¥ 100

今後の記事充実のためにサポート頂けましたら幸いです。取材費やレシピ開発費に充てさせていただきます。 小額でももちろん構いません。大変励みとなります!!