見出し画像

呑ミナーはじめます!


呑ミナー チラシ


イベント概要

イベント名:呑ミナー
テーマ:猫背
日 程: 2023年7月24日(月)
時 間: 16:30〜19:30 (乾杯17:00)
講 師: 後藤 純子(りそうの合同会社 代表)
定 員: 8名
受講料: 6,000円 (飲食代込)
場 所: .lagoon 20
駐車場: なし
主催者:りそうの合同会社

呑ミナーとは・・・

  • 講師が受講者と一緒にお酒を呑みながらリラックス状態で開く学びの場

  • 酒の量は適度である

  • 学びのテーマがある

セミナーを行った際に「質問ありませんか??」と問いかけても大抵、何も質問ってないんですよね(泣)

でも呑んでるときにちょっと聞くと
「足が攣る」「トイレが近い」「腰が痛い」「肩こりで頭痛が」
いくらでも体の悩みが出てくるんですよね。

ということで、セミナー+懇親会ではなく、
お酒を呑みながらセミナー
[呑ミナー]を開催します!

講師プロフィール

後藤 純子  (りそうの合同会社 代表)
整体師/保健師/看護師/産業カウンセラー。
新潟市在住。出産をきっかけに、ママ整体師をスカウトし「整体チームスイミー」を立ち上げる。2023年「りそうの合同会社」法人設立。企業出張整体サービスを福利厚生として提供している。メンタルヘルスケア、社員研修、子どもたちへのからだ教育、女性専門のトータルヘルスケアなども行う。

申込フォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?