夢を書き出すといい気持ちになれると思ったもので

漠然と、具体的な目標は立ててないんだけどいつかやってみたいと思ったこと。

①自分のお店を開きたい
何のお店なのか、そこまでは技術を身につけてから決めたいが、自分が決めたコンセプト、自分がお金をかけて立ち上げたものに対して喜んでくれるお客さんやお金を落としてくれるお客さんに会いたい

②お母さんになりたい
経済的に、精神的に自立できるようになったら子供が欲しい。命に代えても守りたい人がいると思えるようになりたい

③家族を作りたい
やっぱり子供だけじゃ寂しいから旦那さんもいてほしいな。

④私が働くことで誰かが助かっていてほしい
他人のために生きるなと強がっていつつもなんだかんだ他人のためになれたら嬉しいものだ。

⑤安心して暮らしたい
好きな家で、安定した収入で、健康に暮らしたいね。

以上。漠然としてるけど私の夢でした。また夢に近づけたり具体的に決まったらnoteに書いていこうと思います。

明日も素敵な日になりますように。

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,162件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?