見出し画像

4/13(火) iPadを買いました

みなさんこんばんは。335日目になりました。

早速タイトルから。

iPadを買いましたー!

いぇーいいぇーい!

何をいきなりっていう感じですが、新学期が対面で始まってみて数日ですが、切実に思ったことがありました。
それは、、、

ノートを取るのがめんどくさい!

オンラインであれば先生がスライドを作ってくださいますが、対面になると黒板をノートに取ったりしないといけません。
当たり前っちゃ当たり前なのですが、一度オンラインに慣れるともうダメですね。
ノートを取る気がさらさら起きなくなってしまいました。


そんなこんなで欲しいと思ってから数日でポチってしまいました。
こえーな現代は。


日記書いて寝ます。

朝練に行きました。
が、肩がまだ若干痛かったので泳ぐのは辞めておきました。ビビリなので。

その後は授業をみっちり受けて、バイトに行ってきました。

結構バタバタの1日だったので、あまり書くことも無さそうです。


てなわけでここら辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?