見出し画像

5/26(水) 教えるのむずいな

みなさんこんばんは。378日目になりました。



ねみーねみーねみー。

結局昨日(今日)のマリカは深夜3時あたりまでしてしまいました。

部活ないと夜更かしに抵抗がなくなるのがダメですね。
次の日きついと分かっているのに、ダラダラと遅くまで起きてしまいます。

テスト終わったらアマプラで映画&ドラマ&アニメみようと思います。



さて日記に移ります。


1限ギリギリに起きました。と言っても、1から4限までオンデマンドなのでそこまで焦る必要がなかったのが良かったです。


しかも3限の授業はもう受けてしまったので(優秀!)少し余裕がありました。


ささっと2限までうけて、流れで4限も受けて昼過ぎにはフリーに成りました。


どうしようかなーとりあえず昼寝しよう。


⁇バイト30分前⁉︎

やべっ。あっぶね。



ということでダッシュで準備してバイトに行ってきました。


今日は中学生でしたが、教えるのむずいよー。


特に学年が下がれば下がるほど難しいです。
またググっていろいろ試してみます。


あー疲れた。
このあとは星野源のラジオを聴きながら寝落ちするのでここら辺で失礼します。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?