見出し画像

3/15(月) 体ばっきばっきや

みなさんこんばんは。305日目になりました。


タイトルの通りです。もうそれだけです。おやすみなさい。


冗談です。
真面目に書きます。


今日から強化練習という名の鬼畜週間が始まりました。ひぇーあわー

自分でメニュー組むので楽にしようと思えばいくらでもできますが、適当に組んじゃうとどうしてもキツくなるんですよねー

潜在意識がそうさせているのでしょうか。こわっ

朝から泳いで、午後は陸トレをコーチの方から教えていただきました。
やっぱ慣れるより習えですね。
全然違いました。体の使い方とか意識するとことか。


陸トレを終えたあとはダッシュで帰宅しました。といっても車なのでダッシュはしていませんが。


その後はフツーにバイトして帰宅し夕食を食べて今に至ります。

そんな感じで死ぬほど眠いのでここで失礼ましす。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?