見出し画像

7/2(金) そういえば7月入ってるじゃん

みなさんこんばんは。415日目になりました。


昨日書きそびれましたが、昨日から7月ですね。
トイレの修造カレンダーも今年ですでに6周し、ANAのカレンダーにはついに向日葵がうつるようになってしまいました。

いやー時間の流れが早い!ちょっと待って。一旦止めて‼︎と言いたいところです。


時間あるのに時間がないですね。あと5倍ぐらい有ればしたいこと全部できそうです。

旅行にいぎだい!!

早く海外にいぎだい!!


日記に移ります。


朝練したあとのんびりと帰宅して、3限の授業を受けました。今日は寝ませんでした。
ただ授業は話半分って感じの聞き方でしたが。
というのも、今度ある大学試合のエントリーが発表されたのでその得点計算をしていました。

とここで問題発生。2、3時間頑張ったデータが飛びました!!!

はぁ?あんたばかぁ?

おいMacBook!なんでや!いつものサクッと終わるメニューは一回も飛んだことないのに、なんで数時間かけたデータが飛ぶんや!
しかも途中で保存してたやん!


あーあ。なえた。てことでやめました。また元気が有り余っていたらします。オラに元気を分けてくれ〜。

そのあとはバイトに行ってきました。
最終コマが入っていなかったのでいつもより1時間早く帰宅できました。ただ単にお給料が減るだけなんですけど、なんとなく嬉しいですね。

早く帰れて嬉しかったのには別の理由もあります。


それは、明日水泳の記録会があるということです。
私はある標準記録を狙っているのでここ最近で1番緊張しています。


といっても、年取ったせいか、コロナのせいかわかりませんが緊張しても大したことないですね。

ある意味タイムでなくてもダメージないと言うか、むしろタイムでたら、ここ1ヶ月ぐらいやってきたトレーニングが間違っていなかったのかと自信になります。


しかも、明日出る種目はいつもの種目と違うんですよ。いつもは狂ったように自由形の長距離に出場していますが、今回は個人メドレーです。
多分高校生?中学生?以来です。
ベストタイムを覚えていないので、何秒が出てもベストにします。おめでとう自分。

明日に備えて早く寝る(つもり)なのでここら辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?