見出し画像

5/13(木) 1年!!!!!!!!!!!!

みなさんこんばんは。365日目になりました。


3・6・5!!!!

ということで今日でちょうど一年です。


はやー

やばー

(語彙力)


本当にあっという間でした。
一年で何か成長できたのでしょうか笑

結局あまり読み返したりはしてないですが、なんやかんや色々ありました。

バイトも新しく始めたし、大学の講義もより専門的になりました。

部活も幹部になり、去年の自分は想像もできなかった『メニューを作る』経験ができました。

数は多くないですが、緊急事態宣言やその他制限の合間をぬって旅行にもいくことができました。

おかげさまでこの歳ながら「温泉」にハマりそうです。
ハマるというか沼ると言うか、、、、、



あとはこの一年で自分が何に興味があり、何が好きなのかが少し分りました。

高校の時は毎日の日常を維持するだけで精一杯でしたが、大学になり、さらにはコロナ禍において『自分1人の時間』が大幅に増えました。

ある意味虚無な時間ですが、そのおかげで自分の興味があることに時間を使えるようになりました。

今は「部活」が生活のかなりウエイトを占めていますし、「水泳」が趣味みたいな感じになっていますが、夏になり秋になり幹部を引退したらまた少し変わってくると思います。

「水泳」が趣味になったのは最近な気がします笑笑

以前はとりあえず脳死で泳いでたら速くなると思っていました。
逆に言えば泳がないとどんどん遅くなると思っていました。

でも一年の中で何度も何度も部活が停止になり、一定期間泳げなくなっても大してタイムは変わりませんでした笑

なーんだ。そんなに落ちないじゃん、と。


生涯スポーツってこのことかなーと漠然と考えることが増えてきました。
なんやかんやスイミングの同期や先輩、高校の同期で水泳を続けている人は多いので、彼らと一緒にマスターズでも出てみようかなと思う今日この頃です。



さて本来の目的の日記に移ります。


朝は雨が降っていなかったので散歩に行ってきました。

昨日、夕方に雨が降っていたので仕方なく歩きでバイト先に行ったのですが、自転車でいく予定だったので家を出る時間がギリギリになってしまいました。

そのため小走り、というか割とガチで走ったせいで脛?の筋肉が筋肉痛になりました(よわっ)


朝散歩した時は筋肉痛が若干残っている感じでした。


散歩から帰ってきてからは朝食を食べて、1〜3限までオンラインで授業を受けました。


その後は何をしたのかほとんど覚えてないです笑笑

昼寝を3時間ぐらいしたことは覚えていますがそれ以外は何に時間を使ってたのでしょうか。


多分またYouTubeを見ていたと思います。


一年前とあまり変わらない生活を送っています笑


そんな1日でした。それでは今日はこの辺で失礼します。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?