見出し画像

1/20(水) 続きが気になる…

みなさんこんばんは。252日目になりました。


今日も朝から散歩してきました。

今日もちょっと走ろうかと思ったのですが、体が結構重かったのでやめました。

あと朝焼けが綺麗だったのでちょっと見ていたらいい時間になってしまったのですぐに帰宅しました。


帰ってきてからはいつも通りオンラインで授業を受けました。
だいぶ慣れてきましたが、それでも1日に何時間もパソコンを見ていると目が疲れてきます。

ここ数ヶ月で視力が相当落ちてしまった気がします。
それでも母の遺伝のおかげでちょっと気をつけると回復するのでそれに期待します。


さてさて日記としては授業を受けた後にカテキョに行ってきました。

ってことぐらいでしょうか。

特に変わったことはありませんでした。


1つ書きたいことがありました。


それは、、、、、、、進撃の巨人!!!!


以前にめちゃくちゃハマって一気に見たと書きましたが、最新話まで追いついたので今は毎週日曜日を楽しみにしています。(アマプラで見ているので正確には月曜日ですが)


最新話も面白かったです。

ついに懐かしいメンツが出てきました。

コニーとかミカサ、サシャ、ジャンなどなど

ただアルミンが出てきていないのが気になります。

もしかして死んでないよな…?


あとはリヴァイやハンジがどうなったのかも気になります。


みんなが登場して嬉しい反面ちょっと残念な感じもありました。

それは「みんなが大人になってる…」
もちろんかっこよくなっているのですが、なんかちょっと寂しい感じもします笑

例えるならハリーポッターシリーズの「炎のゴブレット」のような(伝わるかな)

友達にも同じことを言ってみたら、原作でもそうなってるらしいのでしょうがないです。

多分慣れたらこっちの方がしっくりくるのでしょう。


今日は書きたいことはこのぐらいです。


それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?