見出し画像

6/8(火) 冗談抜きで人生で1番やばいかも

みなさんこんばんは。391日目になりました。


とはいったもののこれは6/9に書いています。
昨日はそんな余裕なかった……


ということで昨日の地獄を思い出しながら書きます。


まず朝練から、、、スタートできませんでした。

全休かつテスト勉強がやばすぎる、冗談抜きでやばすぎるということでお休みしました。

くぅ〜泳ぎたかった。


日曜日のように50分勉強、10分休憩を永遠続けていました。

朝8時から始め、昼休憩に30分強使い、そのあとはまた19時ぐらいまでやっていました。

後半は10分の休憩も惜しいということでぶっ通しでやっていました。

もはや集中力が〜とか言ってられないレベルでした。やるか、落とすか、みたいな感じです。
もちろん足掻きます。来年受けるのは嫌なので。


ちなみに明日ある教科のうち3つが必修、1つが選択肢でした。
必修は何がなんでも落としたくないということで、結局選択の方はほとんどノー勉で当日を迎えることになりました。やばすぎる笑


まぁ結果はまた明日(今日)の文に書くことにします。


それでは今日はこの辺で失礼します。

(そういえばWWDC面白かった😊)

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?