見出し画像

11/28(土) まだ早かったか

みなさんおはようございます。199日目になりました。

更新するのが朝になってしまいました。

とりあえず今日あったことを書いていきます。

朝いつも通り練習に行って、そのあとテスト(土曜日にテストはあたおかです)その後は帰宅し昼寝をしました。

寝る気はさらさらなかったのですが、帰宅するなり強烈な眠気に襲われました。
こりゃ抗えないわと思い3時間ほど寝ました。

久しぶりにがっつり昼に寝ましたが、ちょー気持ち良かったです。
なんで昼寝はこんなに気持ちいいのでしょうか。

昼寝から起きた後は、夕飯を食べ風呂に入り、友達の家でマリカをしました。

これがまためちゃめちゃ楽しかったです。
久しぶりにしたのでボコボコにされましたが、また今度リベンジします。

マリカに飽きた後は「ワードウルフ」と「NGワードゲーム」をしました。
これについてはまた明日(今日)の日記で書きます。

今は眠いので寝ます。

今から寝て生活リズムはどうなんだという疑問はありますが…

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?