見出し画像

2/22(月) 頑張れ👍〜

みなさんこんばんは。285日目になりました。

今日は早く寝たいためサクッと終わります。


午前中は英語の勉強をしていました。
といっても実際にしてたのは、過去問のプリントアウト&ホッチキスで止めるという事務作業のようなことですが、、、
こんな感じで間に合うのでしょうか(いや知らんという声が聞こえてきます)

まぁ頑張ります。一万円払ってますし。


昼からはオンラインでのミーティングに参加してきました。先日からやっているやつです。
そろそろ自分の出番も終わりかけ(もう終わってたかも)です。
意外と知らないこととかを聞けて面白いです。


昼からはプールに泳ぎに行ってきました。
今日もまたきっついメニューを組んでしまったと軽く後悔しています。

逆にいうときついメニューの方が、体も悲鳴をあげやすく、終わった後の達成感あります。
速くなっているかは知らないですが。


部活から帰ってきた後は、先日に引き続き二次試験のまとめをしていました。

今週に試験がある生徒さんのものです。

いよいよ今日が最後の授業だったので、伝えたいことは全て伝えてきました。

あとはどのぐらい実力を出せるかにかかっています。

頑張れ〜👍

そういえば今日は月曜日だったので、進撃の最新話が更新されました。

これを書き終わったら見ます。

そういえばなんで早く寝たいか、については何も書いていませんが、明日の日記で判明すると思います。

それでは今日はこの辺で失礼します。

お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?