見出し画像

1/14(木) 共通テスト頑張れ‼︎

みなさんこんばんは。246日目になりました。


いよいよ共通テストが近づいてまいりました。
今年はどんな問題か予想できませんね〜

噂によると難易度自体は下がるとかなんとか。
知らんけど。

土日暇なので、同時に解くのもワンチャンありですね。多分数学以外は本当にボロボロな点数になりそうです。特に国語とか。

さて、日記に移ります。

今日も朝練やって授業受けてバイトでした。

今日変わったことといえば、「対面の授業」がありました。

ひっさびさの対面でした。
なーんか不思議な感じです。つい一年前までは全ての授業が対面だったのに、今では対面の授業がひとつしかありません。ま、それもめんどくさく感じるぐらい堕落してしまってるんですが。

そういえば対面授業のついでにもう一つ。

これも久々だったのですが、「学食」でご飯を食べました。
いつもは昼食は家に帰ってから食べているので、昼を学校で食べるのは久しぶりでした。
定食が当たりだった影響かもしれませんが、以前より美味しいような気がしました。

ま、それぐらいですね。

それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?