見出し画像

11/17(月) 爆睡

みなさんこんばんは。188日目になりました。

昨日の疲労が思ったより溜まっていたようで、久しぶりに思いっきり昼寝をかましました。
30分の予定が2時間半ぐらい寝ていました。
おかげで課題がギリギリになってしまいましたが、終わったのでノープロブレムです。(テストは着々と近づいています。)

今日は火曜だったので実質全休の日でした。
朝練行って、昼寝して課題してバイトという感じです。
今日の朝練はちょっと張り切ってきついメニューを組んでしまいました。
高強度トレーニングってやつです。
おかげで体がバキバキです。

そんな感じで1日を過ごしたのですが、今日のバイトはきつかった…

今日は高3の生徒さんだったのですが、一緒にH29年の共通テストの試行問題を解いてみましたが、、、、
これがなかなか難しい!

兎に角問題文が長いです。
そしてやけにコンピューターを絡めてくる。
そしてそしてなんとなんと『解説がない!』
ははっ、、

笑えねーよ
どうやって教えるんだよ。
必死に考えましたがいくつかはギブアップしてしまいました。
そんな感じの1日でした。

それではこれで失礼します。
おやすみなさい。


そういえば、今日朝練行ったら後輩がiPhone12miniを持っていました。
くぅ〜欲しいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?