見出し画像

2/9(火) 解放〜〜!!

みなさんこんばんは。272日目になりました。

今日でついに全部終わりましたーーーー‼︎‼︎
(単位があるかは神のみぞ知る)


なんとも言えない開放感です。なんでもできそう。空飛べそう(嘘です)

当分はやることといったら、2月末の航空無線通信士の勉強ぐらいなので、みたかったドラマや映画を消化する期間にしたいと思います。


今日の日記をサラッと書いて終わりにします。

今日は最後のレポートを主にしていました。
といっても実質数時間ぐらいしか集中できていなかったので、あとはYouTubeをダラダラとみていました。
マリカ実況とか、あとは何故かおすすめに出てきたひろゆきの切り抜きを見ていました。
ひろゆきの動画を見ていると質問に的確に答えるのが上手くなっているような気がします。(そんなこと絶対ないですが)

そして夕方からはいつも通りバイト行ってきました。
今日はコマ数の割に生徒が少ない日だったので、ゆったりと時間を使えてよかったです。

さて、今日は短いですがここら辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?