見出し画像

6/16(水) おめでとうございます!

みなさんこんばんは。399日目になりました。


そういえばあと1日で400日ですね。我ながらすごい‼︎400日も何書いているんだろう?って感じです。

今更ながらタイトルの日付の前に年もつけておけば良かったと思います。
何年もするつもりありませんでしたが、このままだと同じ日付のものが複数できて区別できなさそうです。

いつか付け加えるかー めんどっちぃー

さて日記です。


朝から元気に泳いできました。
今日は水曜日なので、軽めに、、、、、、したはずなのに!

きつい!なんで!おかしい!

普通に高い強度になってしまったのは、無駄に頑張りすぎたからなんですけど。ふぃー

そんなに頑張らなくてもいいところを調子乗ってhardで泳ぎました。ぶははっ。


お陰で昼間はヘロヘロでした。とるもの手につかずって感じでひたすら眠かったです。


しかも学校のプールでパソコンを充電していたら、そのまま忘れてしまったので2往復もする羽目になりました。もったいね。時間


そういえば今日は航大の最終合格発表でした!
合格されたみなさん、本当におめでとうございます!


すごいですねー 倍率は10倍近いですからね。

8月末からは今度は自分が頑張ります。


夕方からバイトでしたが、時間が余ったので航大の対策を考えていました。

昨年も1ヶ月ぐらいはしたのでそれを思い出しながら計画を立てました。あまり覚えていませんが。(全く覚えていませんが)

今のところ去年と同じく英語が鬼門です。

というか、それ以外はすることが見えていますが英語は相変わらずフラフラしてます。

🤔何するか…
とりあえずTOEIC対策の勉強をしようかなという感じです。


それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

ちぇっ、また更新ボタン押してなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?