見出し画像

3/23(火) 電車って寝るのに最高やな

みなさんこんばんは。314日目になりました。


まずは朝練から。
久しぶりにいわゆる「きつい」メニューをしました。と、いってもまだ全盛期に比べると本数もサークルもあまあま設定なので、きついけどきつくないと言った感じでした。
そろそろ復活したいです。

最近足が痛いのもありますが、水泳に対する気持ちが少し下降気味です。
こーゆうときはちょっと休むと復活することが多いので意識的に何日か力を抜いてみます。


朝練の後は少し遠くの整形外科に行ってきました。以前はよく行ってたところなのですが、引っ越しをして遠くなってしまったので最近は行ってませんでした。

相変わらずかっるい(いい意味で)先生が見てくれました。
「うーん特に異常ないから大丈夫ー!」

まぁそんな気がしました。

このような怪我の時は以前から体の不調というよりは、精神的なものが比重が大きそうです。

整形外科行ったあとは急いで帰宅しバイトに行ってきました。

今日はそれぐらいです。

タイトルは、整形外科の帰り(バイトの行き)に電車に乗ったのですが、ちょー気持ちよく寝られました。最高です。
ずっと電車に乗っていたいぐらいです。

それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?