見出し画像

6/22(火) 先生!一生ついていきます!

みなさんこんばんは。405日目になりました。


レポート耐えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


先生本当にありがとうございます。

研究室に直接言いに行ったら
「あー、わかった。あとで紙のレポート回収しておくよ」


まじ神。


担当の先生がこの先生でよかった。ふうー


日記に移ります。



朝は泳い、、、、、出ないです。

部活の書類の関係で今日の朝は泳げませんでした。まあこのご時世仕方ないです。

ただ昼には泳げたのでよかったです。

寒かった。プールの水温が以上に低かったために練習中ずっと震えていました。

なかなかアップをしても体温が上がらずに、練習もうまく行ってなかったので一回上がってシャワーを浴びて温めました。

その後一気に脈を上げてから体を温め、そのままメインをしました。


なんとか脈もスピードも上げて練習を終えることができました。


練習の後は微妙な時間でしたが、学食で早めの夕飯を食べてのんびりと自転車で帰宅しました。


帰宅してから何したかよく覚えてないです。メニュー作ってのんびりしていたら23時になっていました。

寝るかー


ということで今日はこの辺で失礼します。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?