見出し画像

5/28(金) 1つ終わり!

みなさんこんばんは。380日目なりました。


1つ終わった!テ・ス・ト!


とはいっても持ち込み可のオンラインテストなので全く心配はしていませんでしたし、案の定楽勝でした。
あれで落単してたらみんなないだろうな〜

希望の夏学期まであとテスト6個!!

頑張ります。


さて日記です。

今日は久しぶりに泳いできました。いやーやばいのなんの。全然動かないですね。今回は前回までに比べて結構な頻度で筋トレしたり散歩していたりしましたが、それでも全然だめでした。

やっぱり水中で使う筋肉を陸上で鍛えるのは大変です。もっと頭使わないとダメなようです。とりあえず腹筋!とか腕立て!とかでは。


その後は3限のテストのための勉強をしていました。

といってももう特にやることがなかったので、色々とテスト範囲に関することをググっていました。

まあ結局ネットのことを書く余裕なんてなくて、授業スライドを写経することになりましたが。

テストのあとは特に課題もないしバイトもなかったのでダラダラと過ごしていました。本当は今後のテスト勉強の計画でも立てようかと思いましたができませんでした。

16時〜18時はガッツリ昼寝をしていました。

最近15時過ぎたあたりから急激に眠気がきます。
そのためここ1週間ぐらいはほぼ毎日その時間に昼寝をしています。

もったいないからやめようと思いつつ眠いものはどうしようもないのでやめられないです。

多分テスト前になって時間がなくなって焦ってきたら自ずとなくなると思うのでそれを待ちます。


その後夕飯を食べて風呂に入りました。



風呂から上がってからはダラダラとネットサーフィンをしています。

さっきANAのマイページを確認したら7200マイルほど貯まっていました。

「今週のトクトクマイル」で片道3000から6000マイルで全国様々なところい行くことができます。

3000マイルだとどうしても行ける場所が限られていますが、4500マイル使うと選択肢が一気に増えるので9000マイル貯まったらどこかに旅行に行こうと思います。

誰かと行くのもいいですし、ちょっと1人で行ってみたい気もします。

それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?