見出し画像

6/25(金) 結局締め切り前日か〜

みなさんこんばんは。408日目になりました。


あー、今日はだらだらしちゃった。全然課題進まなかった。


とりあえず朝は練習に行ってきました。

金曜日なので週終わりということでそこそこ体が動きました。しめしめ。


来週に試合があり、そこである制限タイムを狙っているので絶対切ってきます。

久しぶりに制限タイムがかかったレースなので、ちょっと緊張します笑

ジュニアの時は年に3回ぐらい制限タイムを狙っていたのですが、大学に入ってめっきりその機会も減りました。

というのも手頃なタイムがないんですよ。インカレはやばすぎるし、かといって大学は他に制限タイムがある試合も少ないし。

そのため今回はこの感じが懐かしすぎて身震いします。さあて気合入れていくか。


日記に移ります。


練習が終わった後は昨日使ったレンタカーの返却に行きました。

12時に返却予定だったので時間ぴったりに行かないといけないと思いギリギリに行きましたが、よく考えたらもっと余裕を持って返せば良かったです。

ガソリンを入れることを忘れていたので本当にギリギリになってしまいました。あっぶねー


その後は大人しく帰宅して昼寝をしました。

連日暑くて、ただ生活するだけでぐったりしてしまいます。

東南アジアとか熱いところに生まれなくて良かったとつくづく思います。多分一生「疲れた」「暑い」と喚きながら死んでいきそうです。



夕方からはバイトがあったので重い体を起こして(老体に鞭打って)顔を洗って向かいました。

ほぼ授業がない大学生の私がこんなに疲れているのに、毎日毎日ぎっしりと授業が入っているのに、さらに勉強をしにくる高校生には頭が上がらないです。

そもそもこの年でそれはもうできない気がしますね。


と、老いを嘆いたところで終わりにします。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?