見出し画像

4/30(金) やっぱり金曜日は競合が多い?

みなさんこんばんは。352日目になりました。

なんで今日は平日なんや!😡

休みの日に挟まれた平日は休日にしてしまっていいんじゃないんでしょうか?
なんかそんな法律があったような、なかったような。
祝日に挟まれた平日だったかな。

めんどっちいけど仕方ないですね。しつかりと授業を受けました。
まぁオンラインなのでよしとします。許す!

夕方からはこれまたオンラインでとある面接を受けてきました。

私が登録している「家庭教師を派遣する会社」には教師のレベルによっていろいろな分け方(ランク?)があるそうです。(じぇんじぇん知らなかった)

そこで、上のランクになるための面接てきなものがありました。

結構きんちょーしましたね。オンライン面接なんて初めてなので、自分の声は入っているだろうか、とかなんか映っている画面くらいな〜とか。考えること、気になることが多くて普通の面接とは異なる緊張でした。
ま、落ちたとしてもどうかなるわけではないので気楽に受けられました。
もともと採用される人数が恐ろしく少ないようですし。

面接の後は昨日のようにフードデリバリーに行ってきました。

ただ、今日は、🤔。

非常に低効率でした。自分の動き方も悪かったし、そもそも注文の数が昨日に比べて格段に少なかったです。3分の1とかですかね。
結局4時間近くやったのに3000円ほどしか稼げませんでした。
しょっぺー


あと三万ちょっと頑張ります。1日6,000円で5日間なのでなかなかシビアな戦いです。
雨さえ降らなければ大丈夫なはずです。知らんけど。
あとは元気かどうかですね。途中でダウンするかもしれません。


それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?