見出し画像

5/15(金) 天使にラブソングを〜♪

みなさんこんばんは! 二日目ですね〜 

 金曜ロードショーでやっていましたがとても面白い映画ですね。前回見たときも金ローだったのでかなり久しぶりに見ました。

とにかくテンポがいいです。そして演じている役者さんがみなさん本当に楽しそうに歌ったり踊ったりしています。

自粛続きでストレスが溜まっている方も多いと思いますが、映画のようにお気に入りの曲に合わせて歌ったり踊ったりしたら少しはスッキリするんじゃないかなと思いました。ぜひ明日の昼にでもお試しください。(近隣から苦情が来ない程度に)

 ブログ2日目にしてこれといって書くことがありませんが流石に三日坊主には昇格したいので頑張ります。

 昨日のブログを書いている時は「Twitterとかでお知らせもしないし、まさか誰も読まないだろう」と思っていましたが、なんとハートを3つももらえました。フォロワー数もフォロー数も限りなくゼロに近い自分の記事を3人の方は一体どうやって見つけたのかめちゃくちゃ気になります。3人の方が記事を読んでくれているかどうかは分かりませんが(もしかしたらどっかで閲覧数とかって分かったりするんですか?)当分は自己満で書くつもりだったので、読者のかたが一人でもいると思うとなんだか緊張します笑

 さて本題に入ります。昨日のブログでは「なぜ始めたのか」を書いたので、今日は「どのように書いていくか」をとりあえず決めます。(やはり型があったほうが書きやすいです)


ルールは2つ!

①必ず1日に一つ 日付が変わる前に更新する(昨日はできませんでした(°▽°))

②文字数は決めない


ひとまずこの二つを守っていきたいと思います。特に①については毎日続けることはどんなことでも大変ですが、今日見たYouTubeの「フェ○ミ研究所」というチャンネルでおよそ二ヶ月続けられたものは習慣化するというのを見たので、二ヶ月は絶対に続けていきます。

②については文字数を決められている方は多いと思いますが、自分の性格的に 「何文字以上〜何文字以内」と決めるとブログを書くことそのものが億劫になってしまいそうなので、めっちゃ短くても、長くてもいいから更新することを第一優先で書いていきます。


とりあえず今日はここら辺にしようかなと思います。「昨日は自己紹介を少しずつしていきます」なんて言っていましたが、もう眠いので明日以降にさせてください


ちなみに今日の写真は7年前、私が中学生の時、沖縄の海で撮ったものです。  なぜ沖縄に行ったのかもおいおい書いていきます。

それではまた明日。チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?